2023-11-11

anond:20231111035524

あなたには、何故私がそうしたか理解できないでしょうね。

説明してくれ?

言い訳するなっていったじゃないですか。

から何も言いませんよ。

こうやって虐めるしかない。

記事への反応 -
  • 仕事で怒られた時に『いや違うんですよ!俺はこう判断して~』とか説明するとすぐ君は言い訳するねとか言われるんだけど、そりゃ怒られた事に疑問や納得出来なければ指摘するでし...

    • あなたには、何故私がそうしたか理解できないでしょうね。 説明してくれ? 言い訳するなっていったじゃないですか。 だから何も言いませんよ。 こうやって虐めるしかない。

    • くわしいシチュと言動がわからんからなんともいえんわ そういう他人への伝達能力の低さが相手にそう言わせてるんだろうなということがよくわかったよ 全部お前のせいお前がわるい

    • 偉い人の頭の中のもっともらしくないシナリオが優先だ いらないものは極力受け取らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん