2023-11-10

anond:20231110164041

それギャグで言ってるの?

日本赤軍重信房子とかを未だに持ち上げてる老害左翼界滅ぼしてからいえよ

記事への反応 -
  • https://megalodon.jp/2023-1109-1724-04/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/s/gigazine.net/news/20231109-environmental-protesters-blocking-shoot/ 実態は正当なデモだと言うのにテロリストを称賛するとか はてウヨはまた心のナ...

    • それギャグで言ってるの? 日本赤軍重信房子とかを未だに持ち上げてる老害左翼界滅ぼしてからいえよ

    • 山上を賛美したはてサも入れてよ

      • 俺安倍ちゃんと話したけど、山上君には感謝してるって言ってたよ

    • 10万人が不当なデモに参加してるのであって正当なデモではないのでは。

    • テロリズムを賛美して大変申し訳ございませんでした。 はてウヨを代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん