2023-11-07

anond:20231107101513

学生のうちにデートして恋人SEXするのが普通なのに増田ではしたことないやつばっかじゃん。

記事への反応 -
  • めっちゃ洗脳されてるやん 男は女が好きなのが生物として「普通」なんやぞ とはいえ可哀想だからそうじゃない奴らにも優しくしてあげようやってだけなんだから、勘違いさせるのは良...

    • 学生のうちにデートして恋人とSEXするのが普通なのに増田ではしたことないやつばっかじゃん。

    • どうせ自分の気に食わないもの前にしたらそういうおりこうさん的タテマエなんかすぐ放り出すんだし だったらタテマエありがたがるのもほどほどにしとけやって話なんだよな

    • この認識を正しく教えておかないと、子供たちが将来LGBTみたいな「間違った道」に進んでしまうからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん