2023-11-07

anond:20231107094802

今の小学生現代進行形アニメやってるから読んでるだけじゃね

たぶんアニメ放送してない狭間世代がいたはずだから、その世代には通じない可能性高いと思う

記事への反応 -
  • 自分から金持ちアピールしてるような人は聞いてほしいのかもしれないけど、 会話の流れでラフに年収とか聞いてくるのやめてくれ。 年収とか家の値段とか聞かれたら答えるけどさ、聞...

    • 冗談でかわせる場なら53万って答えるとか 小学生いまだにドラゴンボール読んでるらしいから通じる年齢層はまあまあ広いと思う

      • 今の小学生は現代進行形でアニメやってるから読んでるだけじゃね たぶんアニメ放送してない狭間の世代がいたはずだから、その世代には通じない可能性高いと思う

      • 通じても通じなくても大惨事やんけ

    • おたくは?って瞬間聞き返す ストレートに嘘っぽくなく返されたら同じぐらいと返す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん