2023-11-06

お前らが仕事をしている時、俺は増田をしている

お前らが休んでる時、俺は増田をしている

お前らが寝ている時、俺は増田をしている

お前らがセックスしている時、俺は増田をしている

お前らが友達と遊んでる時、俺は増田をしている

お前らが増田をしている時、当然俺も増田をしている

  • 増田ーベーション

  • ここのメリットとしては、確実に文章力と読解力が上がることである。 もともと文章表現が好きな人のあつまりだから、そういう人たちが能力を鈍らせないことにも一役買っていると思...

    • かく言う文章が非文法かつ無根拠なのは、突っ込み待ちの釣りなのか、素なのか。 増田は素朴な人が多いので、たぶん素なんだろうなあ。

  • ぼくらは増田をリレーするのだ 煽りから煽りへと そうして交代でネットを守る

  • いいよね、増田 持ち込み大歓迎の24時間営業カフェスペースってかんじで 殴り合いもよくあるから外国風なのか…?

  • そういう増田に増田はなりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん