2023-11-06

シーモanond:20231105213820

今まで見たことない泣き顔を

見て僕は君の手を握ってた


この手を離せばもう会えないよ

君と笑顔で別れたい から言う

マタアイマショウ マタアイマショウ

記事への反応 -
  • ・カメラ付きケータイある ・ネット環境ある ・ネット決済環境ある   QRコード(店舗識別のためだけならバーコードでも良い?)をガラケーのカメラで取り込んでネット接続。自分で...

    • あったじゃん シーモとか覚えてない?

      • 今まで見たことない泣き顔を 見て僕は君の手を握ってた この手を離せばもう会えないよ 君と笑顔で別れたい から言う マタアイマショウ マタアイマショウ

      • 忘れてた!   https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Cmode   何が当たるかは、技術だけじゃないよね。社会の時流と、どこに費用をブチ込んだかで決まる。   中国も日本も、莫大なプロモーション費...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん