2023-11-06

anond:20231106001026

で、双方とも相手提示する条件を蹴ってるわけだろ?

記事への反応 -
  • 「 ロシアが攻めてきたら速攻で取り入ろうとして最初に殺されそうな増田(´・_・`)増田は講和派じゃなくて降伏派だろ。元維新議員みたいにさ」 そうやって勝手に決めつけて腐すしか...

    • で、ロシアが講和を呑むのか? 今までもロシアが本当に講和を呑むような現実的なタイミングが有ったのか?

      • 横だけど、停戦呑まないのはウクライナの方なんだよ ニュース見てないのか?

        • ゼレンスキーの方から講和を呼びかけてもプーチンが蹴ってた場面もあったじゃんかよ。ニュース見てないのか?

          • ロシアはウクライナ全土侵略から譲歩 ウクライナは完全撤退が最低条件 ニュース見てる?

            • で、双方とも相手の提示する条件を蹴ってるわけだろ?

              • 犠牲が大きくなると予想されるなら講和模索する それが出来ないなら、旧日本軍旧ソ現ロシアと同じレベル

                • なるほど。それが現ロシアに対するあんたの評価なわけね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん