2023-11-05

記事への反応 -
  • 今年はマリオが映画アニメになって大ヒットしたよね この流れに乗って、他にもアニメ化してほしいゲームを考えたよ 1位 ゼルダの伝説 これは間違いないでしょ? ブレワイとティ...

    • ・ファイアーエムブレム聖戦の系譜(大河ドラマ風で全48回でよろしく)

      • ゲームとしてのリメイクはいずれはあるだろうけど、しばらくかかるかもしれないな 裁判沙汰があったからね

      • あれ話が非常にややこしいよな。 アニメのペースで理解できるだろうか。 昔ゲームしたときも、最初に怒濤の説明が出てきて、理解するのが大変だった。

    • NETFLIXさんに言えばええ。日本の会社は金がない。

    • リンクに自我とか人間味が付与されて普通に喋り始めたら気持ち悪すぎるな… やるならいっそ主人公オリジナルキャラとかにしてほしい

    • このあとすぐFGOのバビロニアと終局のボックス出るのを知ってのステマか ありがとう

    • 原神は製作進んでるんだっけ?

    • 東方かなあ 二次創作のクオリティ高すぎるし公式はまあ無いと思ってるけど

    • ファイナルファンタジーとドラゴンクエストはそれぞれ大失敗した映画があるだろ

      • リアルな方の作品はやめてさしあげろ! 普通にアンリミテッドとアベル伝説あるだろ!

        • どっちもコケ・・・いえなんでもないです

          • FF:Uはコケるもコケないも決まる前にスクウェアが傾いて継続できなくなっただけだぞ。 今からでも完全版作って欲しい。

          • OVAは許された

        • 当時スクウェアの屋台骨を揺るがした大赤字のファイナルファンタジー映画化と オタクを敵に回して酷評されたドラゴンクエスト ユア・ストーリーは外せんだろ

    • max payneとかアニメに向いてそう

    • まず成功したゲーム原作アニメと失敗したゲーム原作アニメを並べてその要因を明らかにすることから始めないとな

    • パワポケのDSあたり まるまるパワポケじゃなくてオマージュ程度

    • FFは7も15もアニメ化してるだろ

    • グノーシアは絶対に絶対に面白いと思う あとVA-11 Hall-Aとセレステな

    • アーマードコアかなぁ・・・ゲームだと物語の余白が大きすぎるんだよね だからファンアートとか擬人化とか流行ってるんだろうけど、そこに一つの解釈を入れてほしいかなって

    • 6位 TOUGHダーク・ファイト 1000万部突破の超人気格闘漫画なのに いまだに地上波アニメが作られないのは不思議スよね

    • アニメ市場がしょぼすぎなんだよ。 全盛期のアニメ市場でもDVD換算で5万枚とかで覇権とかいってた雑魚市場だぞ。 国内で数百万/世界で数千万本売れるゲームタイトルの相手にはされる...

      • 円盤市場が事実上無くなった今 アニメの成功/失敗は何で計測するんだろう? どこで儲けてるんだろう?

    • ポートピア連続殺人事件 服を脱ぐように部下に迫ってセクパワハラで免職になるボスを見たい。

    • FF14だろ 後半になったら腐女子がキャーキャー言うぞ

    • ■アニメ化してほしいゲームランキング ベスト5 この増田の流れに乗って、他にもアニメ化してほしいゲームを考えたよ 1位 運動会 これは間違いないでしょ? 世界でやってほしい ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん