2023-11-02

anond:20231102080426

先進国首都とか大都市でも大通り以外では夜歩いてるだけで10代の不良グループに襲われる危険があるとかろくでもない。

治安だけで言ったら中国とかのが100倍住みやすいし快適だと思うわ。

記事への反応 -
  • 治安とか物の手に入りやすさとか飯の旨さとか規制の緩さとか 金持ちはともかく庶民にとっちゃどう考えても日本より暮らしやすい国ないだろ

    • 先進国の首都とか大都市でも大通り以外では夜歩いてるだけで10代の不良グループに襲われる危険があるとかろくでもない。 治安だけで言ったら中国とかのが100倍住みやすいし快適だと...

    • 単純にあっちの底辺が視界に入ってないだけだろって思うわなあ

      • twitterなんて底辺ではない高学歴エリートさえも性格がひん曲がっているどうしようもないのが棲み着いてるよな 個人的には自称Googleエンジニアが嫌い

        • 普通に専門家同士でしか繋がってなくて専門の話しかしてないような人たちもいる そういう人は部外者の目には入らないだけで 界隈にそういう人がおらず変なのしかいないってなら、...

          • 当たり前のことをいうな! 増田には増田しかいないというだけの話よな。

          • ということはGoogleという組織そのものが変という可能性が高いです 「自称」と書きましたが、その人らが実際にGoogleで働いていることは調査済みなので

            • 中小にいる東大卒は無能が多いから、中小にいる人達は東大卒には無能が多いと思ってるのと似てる。

              • 似てないだろ? Twitterで無能さ加減を暴露している自称Googleインフルエンサー達がいるのは事実 本当に有能なのはインフルエンサーなんてやってないよな

                • そりゃどの分野でもそうだな

                • 観測しやすい範囲の自分と同レベルの相手を見て、相手の組織や所属するグループ全体を判断できると思ってるんだから同じやろ。

                  • 俺はGoogle連中がどういう連中か興味が合ったので、有名なのはほぼ全員見てきているぞ その上で無能パヨクの集まりだと確信した

                    • Googleで有名って、インフルエンサーとして有名ってことで言ってる?

                      • Francois CholletとかJeff Deanとかそういう政治の話ばかりしてる連中のことだよ

    • 日本はかなり暮らしやすいけど、ネット住民の人間性がクソであるというただその一点において幸福度を押し下げている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん