2023-11-01

記事への反応 -
  • 世間「ローランド凄い!カッコいい!憧れる!」 これほんと嫌い ホストなんて反社みたいなもんやん 頭おかしいわ

    • 世間「ジャニーズかっこいい!自民党最高!ビッグモーターで車買いました!」 これが現実

      • 世界中のジャニオタ共がジャニー喜多川のチンポを喰いたがってる この洗脳を阻止するためには放送局のアンテナを破壊するしかない 俺達のサングラスを量産するには時間がかかりすぎ...

    • そんなん殆ど言ってる奴いないよ いわゆるホストマーケティングでしょ

    • 女ってイケメンでさえあれば素行がどうであれ持ち上げてくれるからイケメンは楽でいいよな 女は見た目も素行も求められるからこうはいかない ある女性声優だかVチューバーだかがド...

      • イケメンってのは顔だけだとキモ男判定喰らうよ 性格がイケメン判定されないとまずイケメンにはなれない 素行やべえ奴はイケメンだと思われてねえから

        • イケメンだと性格も良いってことになるんですよ 女は美醜と善悪の区別がつかないので 生まれ持った性質は仕方ないけど自覚は持ってほしいもんだわな

          • ある有名俳優になったイケメンA君はワイと同じ学校出身でしたが性格がキモすぎて普通に女子から嫌われてましたねえ… それあなたの感想ですよね?事実じゃないですよね?感想と事実...

            • 僕は貴女のような人に自覚を持って欲しいと思ってるんですよね 自分の性質と向き合うことから逃げるためにネナベしてみたり、嘘松してみたり そういった行いがいつか貴女自身を害す...

              • それあなたの感想ですよね?事実じゃないですよね?感想と事実の区別はつけられるようにならないと(爆笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん