2023-11-01

anond:20231101123914

弱者男性って比較的新しいミームだと思うんだけどそれを前提にした書籍が何冊も出てるってマジ?

それこそ書籍名出してくれよ読むから

記事への反応 -
  • 自分が恵まれないとかそんなん関係ない 理由は単純や かわいそうだからや 難しい話なんかない それじゃいかんのか 俺のようなおっさんはいないのか

    • 可哀想かどうかという指標に基づいた社会設計が弱者男性たちを苦しめてんねん彼らは可哀想に見えないから 俺は絶対に加担しない 俺が弱者男性を守るんや

      • でも弱者男性って可哀想論を強弁して実存の差別をデタラメ論で軽視するメチャクチャな差別主義者ですよね

        • 何がデタラメでどんな差別を軽視してるのかくらい提示したらどうなんだ そうやって内容ゼロのパッションだけで乗り切れるのが女の強者性やぞ

          • 既に何冊も本が出て何万字で解説されてる手垢のついたような内容なので 個人に100字で解説させるより本を読んだ方が早いと思うね

            • 弱者男性って比較的新しいミームだと思うんだけどそれを前提にした書籍が何冊も出てるってマジ? それこそ書籍名出してくれよ読むからよ

              • インターネット世論とかネット史とかロスジェネとかこの辺の著作は枚挙に暇がないくらい大量にあるよ 弱者男性論とは前からある繰り返しの似たような虚言の焼き直しだからね

                • 書籍名出してくれよってのが読めない感じか? 弱者男性周りの議論にどんな問題があるのかまとまった書籍があるんだよな?教えてくださいよぉ

                  • まず検索して出てきたやつ全部読めよwwww 言葉変えて検索しまくって片っ端から読む 話はそれからだろバカなのかな

                    • それがお前の言う個人に説明させるより有効なアプローチなんか? お前が読んだ本を教えてって言ってるだけなのにそんなに難しい?読んでないんだろ?素直になれよ

                      • お前みたいな奴に以前20冊くらいのリスト送ったけど感想すら返してこなかったね 口出す前に行動して読んだ本と感想書いてこい

                        • 気が触れてるだろ アカハラ指導教官でもここまで狂ってないぞ

                          • 学生と話す前提のアカデミックと違ってゴミと話すのが増田なんで

        • なんでリベラルさんって自分好みの弱者しか救おうとしないのは何故なんだぜ?

          • リベラルに限った話ではなく社会は大体そういうものでは?

            • 個人の思想の範囲内ならね   でも「弱者救済」を建前にして公金から救済をするのに弱者の範囲に自分の好みで決めちゃうのは問題じゃないスかね?

              • そら何もかもは出来へんから範囲を決めるのは当然やで

                • 範囲を決めるのはいいけど範囲を決めるのに好みを持ち出すのは違うよね? 弱者性を根拠に救済するのであればより弱者性の強い方を救済するべきだよ、それはキモかろうが可愛げがな...

                  • でも自称弱者男性は全然弱者じゃないですよね?

                    • だから弱者男性(概念)だっつってんだろうが フェミニストが弱者男性という概念をぶつけられた時に「弱者男性もその弱者性に合わせて救済されるべきだ」というべきだったんだよ

                      • だってバカネット世論の言う弱者男性の弱者性ってただの詭弁じゃないですかー

                  • その立場はべつに困窮してもいない人を属性優先で援助してきた従来の弱者保護策とめっちゃ相性悪いんだよな

                    • つまりそれはフェミニストが女性の弱者性を根拠に救済を求めるのも同様ということなんだよ 弱者男性はアンチテーゼなのでそこのところを上手いこと止揚していただきたく

          • 弱者男性じゃなくて、発達障害とか低賃金とかにすれば救われる道がありますよね なんでそういう呼称を使わないんですか? やっぱ女叩きしたいだけですよね?

          • リベラルは誰かを救済する。 君も誰を救済しよう。 みんなでみんなを救済しよう。

    • 可哀想とか以前に倫理観の問題があるんだが? なんかこの日本人にして自民党ありって感じだわ

    • その通りやで 犯罪を野放しにしていいことには絶対にならない 必ず被害者がいるからや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん