2023-11-01

anond:20231101114709

興味はあるがゲームをやる気は無いのでセリフだけ引用お願いします。

記事への反応 -
  • 差別なんてそんな単純な話やないし簡単に解決できるもんでもないけど あれは真理や

    • 興味はあるがゲームをやる気は無いのでセリフだけ引用お願いします。

      • ほぼ全文あった 種族って何ですか?私たちは姿は違っていても、楽しいときは笑い、悲しいときには涙を流します。 それは何故でしょう?私たちの心は、同じだからです。 私は思う...

    • なぜオタクに限定した? オタクこそコンテンツを楽しむのに人種宗教国籍関係無いと解っているだろう

      • 一応オタク寄りなゲームのテイルズシリーズ そのテイルズシリーズを遊んでいるであろうオタク そんなオタク達がこの名文というか精神を忘れている気がしたからや もう一度この高潔...

    • テイルズはキッツイ

    • 俺もなんやかんやあの話すき 物事には難しく考えるべき事、時はあるが 逆にシンプルに考えた方が良いこともある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん