2023-10-30

anond:20231030133456

五代「きょっ・・・響子さん!」

響子「はっはいっ!」

五代「ぼ、ぼくは・・・響子さんの貝汁がのみたい!!」(言ってしまった!)

響子シャワー浴びてからでよければ・・・

五代・・・(レロレロー)あーうまい

響子「よかった」

五代「(忘れていた・・・響子さんはカンジダなんだ)」

記事への反応 -
  • そしたら彼氏に「わかる良いよね〜、俺はこんな感じのプロポーズされてみたい」って返されてしまった…   雑談として流されたのか、私にプロポーズしてほしいと暗に言ってるのか判...

    • 五代「きょっ・・・響子さん!」 響子「はっはいっ!」 五代「ぼ、ぼくは・・・響子さんの味噌汁がのみたい!!」(言ってしまった!) 響子「朝の残りでよければ・・・」 五代「・...

      • 五代「きょっ・・・響子さん!」 響子「はっはいっ!」 五代「ぼ、ぼくは・・・響子さんの貝汁がのみたい!!」(言ってしまった!) 響子「シャワー浴びてからでよければ・・・...

    • 結婚する気ないからそらしたんじゃないの?知らんけど

    • プロ彼氏にこんな体を的にポーズして欲しいと言ってみた具 彼氏ポこたんを具にズプってして体欲しいとなに的みロ言ー

    • 相手の希望通りのプロポーズするからお返しに自分の希望するプロポーズをして貰える様に頼めばいいのでは

    • これ前にも見たな コピペでなければ同じ増田がこりもせずプロポーズ催促したのか?

    • なんだよこの無駄な改行amebaブログかいてんのか普段?

    • プロポーズするもされるも1/2なんだから男にプロポーズして欲しいと思っても1/2で問題無いだろ

    • プロポーズして、相手からOKをもらえたら、名字を変えて貰えばいいんじゃないかな。 だってこの日本社会では、プロポーズした方が名字を変えないでしょう。

    • は?結婚したいと思ってる方がプロポーズしろや。 結婚しなくてもいいならプロポーズしなければいい。

    • 彼氏はお前にプロポーズしたくないのはその会話から明らかなんだから お前がプロポーズするしかないだろ 常識で考えろよ 相手にしてほしいことを押し付けるな

    • 女ってこのレベルのカス行動力でも彼氏出来るんだからマジでイージーだよな 俺も受け身で幸せになりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん