2023-10-29

記事への反応 -
  • 高校はそれなりの偏差値、大学はFランには近いが一応は国公立に通っているせいか、好戦的だったりいじめをするような人間に出会ったことがなく、真っ当に喧嘩したことがない。誰か...

    • 性を売る仕事をしているやつに高等教育受ける資格はない

      • 何の話やねーーーーん

        • やっぱ知的に問題ありますわ 貧国ならともかく先進国で、高等教育受けたり、受けることを希望しているのに、パパ活したり水商売したり売春するヤツってほんま救い難い しかも大抵は...

          • 大丈夫か?

            • アホに性や若さを売ればいいを覚えさせて職業スキル積む機会を奪ってる 日本の状況はぜんぜん大丈夫では無いと思ってるわ これが将来的に生むのは、メンヘラ無就業者・低賃金労働者...

              • じゃあ進学したいのに許しを貰えない、進学する金ない子供のためにお金出してあげて 全日で20万だって地域による 仕事がない地域も、そもそも家庭に縛られてバイトできない子もいる ...

        • 別に行かないでも平均以上稼ぐのは余裕で可能ですけど?それでも行きたいなら自分で(夜職・売春以外で)働いて稼げよ。日本は先進国だぞ そもそも今なら親の支援なくても2年内なら無...

      • これが後進国の土人の感情お気持ちキモ謎理論かあ

        • 精神障害があると性や若さを売るしかないってことはないと思うけど、 それがその人にとって事実であるならば、福祉に繋がれば良いと思う どうせ稼げなくなったら私達は買われました...

      • ひっとらぁ小父さんだ😨

    • めっっっっっっちゃわかる。 最近引っ越して土地と環境と共に付き合う人間のジャンルが増えたんだけど、今までいい人たちに囲まれすぎてた、かつ付き合う人を選べたせいで他者に攻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん