2023-10-28

急に正気に返られたって困るんだよ

今までLGBTだのフェミニズムだの「うみのむこうのすすんだかんがえ」なんだから無条件に受け入れろみたいなノリだった連中がさあ

トランスやら共同親権やら、特定トピックに限って「むこうのものでもわるいものはうけいれなくていいんだああああ」って言い出す

受け入れ基準お前のお気持ちかよ

それ俺に従えっていうのと何が違うんっつう

  • 「アップデートって転向だよね、日和ったの?☺️」っていってみ

  • >「うみのむこうのすすんだかんがえ」なんだから無条件に受け入れろ そんな人は見たことないがなあ。たとえば誰だ? たとえばフェミニズムを主張する論者でも、ネオリベを批判し...

    • でも自分の好きなものをゴリ押しする時だけは「先進国で日本だけガー」みたいな論法に頼っちゃうんですね

      • それがいい理由が「海外にあるから」だけなら、「日本にあるから」と同じくアホだわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん