2023-10-27

anond:20231027180035

野生動物なんかは、ある程度大人になってしまえば、発情期が来たら親子でもガンガンやっちゃってるからね。

なかなかショッキングではあるけれど、それが自然なんだわ。

記事への反応 -
  • 時々思うんだけどこれって本当に異常なのかな。 でもこれって生物学じゃなくて心理学的に異常 なんじゃないかって思うんだよね。 ポリコレアフロの漫画では近親相姦を避ける為 生物...

    • 野生動物なんかは、ある程度大人になってしまえば、発情期が来たら親子でもガンガンやっちゃってるからね。 なかなかショッキングではあるけれど、それが自然なんだわ。

    • トランスの教祖のジュディスバトラーは近親相姦もOKっていってるよ https://anond.hatelabo.jp/20230904093641

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん