2023-10-26

anond:20231026155556

変にパパぶる感じじゃないから俺もコレでいいのかなって思ってるけど、

嫁さんも子供も楽しそうだからいかなってw

季節のイベント毎に料理作ったり変な仮装してふざけるのが生きがいになったわ。

記事への反応 -
  • 俺は38歳。相手は45歳。 子供はこれから小学校という感じで全体的にタイミングが変な感じになってしまった。 すっかりなんか仲の良いおじさんがいる位の感覚でワイワイ楽しんでいる...

    • 母親が39歳の時の子供かあ。 結構遅かったんだな。出産の事ね。 今はそういう人達が多い事は知ってる。 時代なんだなー。 子供にも気に入られてるなら良かったじゃん。 幸せになー。

      • 変にパパぶる感じじゃないから俺もコレでいいのかなって思ってるけど、 嫁さんも子供も楽しそうだからいいかなってw 季節のイベント毎に料理作ったり変な仮装してふざけるのが生き...

    • シンママはトランスジェンダーで、子供と血は繋がっていないとか?

    • いいじゃんおめでとう 奥さんとはエッチする気起きるの?

      • ちょっとちちくりあう位かな。 どちらかというと一人で頑張ってる姿を見て支えになりたいなっていう気持ちが強くてね。 年齢的にお互い落ち着いてるからまぁまったりまったりよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん