2023-10-25

anond:20231025004040

そうやって誰が悪いかどうかで揉めてること人は金がないんだろうなって

つくづく度し難い

金出した人間が一番その話題から遠い

記事への反応 -
  • 仮に合コンでそんなこというようなら真っ先に嫌われるし、面倒くさいことこの上ない だからとっとと男性の側が払って問題を解決するのが一番楽だしモテる そういうことができない人...

    • 男はモテない奴が騒ぐけど、女はモテる奴が騒いでるんだろ モテない女は割り勘が当たり前だから騒がないし モテない男は割り勘が当たり前だから騒ぐ

      • そうやって誰が悪いかどうかで揉めてること人は金がないんだろうなって つくづく度し難い

        • そうやってキーキー騒ぐ奴はみみっちいのは確か 余計に男が奢らなきゃケチみたいな雰囲気になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん