2023-10-24

anond:20231024145526

星町越えの100万人越えの大手youtuberだぞ。お前らほんとに知っとるんか?

俺は一人もわからんぞ。よっぽどそこらの地方アイドルのほうが有名やろ。

たらそほびや: 126万人

Momomi: 125万人

kenty_cook: 125万人

パウ・パトロール公式: 125万人

SHIROKI☆しろき: 125万人

粉ミルク: 125万人

(パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV: 125万人

だれウマ​1​: 125万人

kson ONAIR: 125万人

PDRさん: 124万人

チャンネル: 124万人

kattyanneru/かっちゃんねる: 124万人

さとみ​2​: 124万人

ジェラードンチャンネル: 124万人

moco mococo: 124万人

benio店長 / ASMR屋さん: 124万人

Bulk buy collector 「大人買いコレクター」: 124万人

SION /紫音: 124万人

Chef Hiro (シェフヒロ): 124万人

バカン: 123万人

  • Vtuber星街すいせいとSnowMan佐久間大介の同棲炎上のファンからのお気持ち表明 こういう話題を見ているとホロライブやにじさんじが文春のような週刊誌の標的になる日も遠くないんだろう...

    • 中々いい視点だなって思ったけど、冷静に考えて、ジャニーズでもなく、 オタクにしか知名度もないVtuberなんて週刊誌に乗せても大衆からはこいつ誰だよって反応しか得られなさそう。 ...

      • アイドルもサブカルだぞ

        • いうてアイドルはテレビ出てるから大衆が知ってる感あるわ。 それに比べてVとかyoutubeみとるやつしか知らんやろ。 アイドルとVでは同じサブカルでも知名度が段違感ある。

          • もうテレビ見てる人口よりYouTube見てる人口のほうが多い というかテレビでYouTube見てるよみんな

            • 星町越えの100万人越えの大手youtuberだぞ。お前らほんとに知っとるんか? 俺は一人もわからんぞ。よっぽどそこらの地方アイドルのほうが有名やろ。 たらそほびや: 126万人 Momomi: 125万人...

              • 星街は200万人ですが・・・雑魚並べられても

                • すまん、そもそも星町とか知らんかったんから登録者数適当に選んじまったわ。

              • 誰一人知らん みんな独自のコロニーを作り過ぎや

              • そもそも人口一億人のなかの100万人しか支持してないコンテンツなんやから9900万人が知らんのは当然やろ。 それは小説や音楽のミリオンセラーとか、映画の観客動員100万人なんかも同じ...

                • なんで支持と認知がイコールになってるの?

                • 小説・音楽のミリオンセラーは一般人でも知ってるよね まあテレビ、新聞、ラジオ、雑誌などのマスメディアがニュースとして広めるからだけどね つまり一般人が知ってる・知らないを...

              • みんなジェラードンしらないのか。 バラエティ見ない人からしたら当然か。

                • 高校生の娘はよくYoutubeで見てるぞ おっさんからすると、ガーリィレコードの方が好きだが

                  • ガーリィレコード普通におもろいけど近くに住んでたら殺したくなりそうなくらいうるさそう。

                • テレビ見ないからな

          • TVトップアイドル≧TIKTOK大手>YOUTUBER大手>>>TVアイドル くらいの感じじゃない?

    • それ系だとななもりが一回喰らってるな コレコレの後追いな上に不発だったが

      • ゴシップまとめサイトや暴露Youtuberの小遣い稼ぎから、 マスコミのシノギにランクアップする時代がもうすぐ来るかもって話だよね

    • バーニングに買収されれば文春の心配はなくなるぞ 文春はバーニングには文春しないので 通り魔と一緒。獲物はちゃんと選んでる。

    • 声優はなんか結婚しても普通に祝福するムーブが通常になって結果熱愛報道とかのニュースバリュー無くなったっぽいし Vもそういうふうになっていくんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん