2023-10-23

anond:20231023210504

まだマシなのNHK日経くらいしかなくない?

マスメディアは老人・ちいかわ・左向けの単純化偏向が激しいので

社会と関わり持たないのが正解だと思えてくる

記事への反応 -
  • SNSも対人ゲームも引退する 理由はとある病気が原因で、感情をコントロールする必要が出たためだ なのでここもこの日記を最後にする 情報を仕入れるのは新聞とテレビやラジオに絞る ...

    • まだマシなのNHKと日経くらいしかなくない? マスメディアは老人・ちいかわ・左向けの単純化と偏向が激しいので 社会と関わり持たないのが正解だと思えてくる

    • 何言ってんだ!俺ら、友達じゃないか! お前には100人、いや1000人の増田の友達がいる! いつでも帰ってこいよ!お茶入れて待ってるから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん