2023-10-23

記事への反応 -
  • ゼルダの伝説みたらわかるで ストーリーは使い回し 外見が変わってるだけで ほぼほぼ一緒なのな。 文句言ってるやついない そこで文句言うのは切り捨てて 操作の楽しさを追求してる ...

    • 今年の話題作だけ見てもバルダーズゲート、スターフィールド、アーマードコアとか重厚な世界設定の元にストーリーが描かれてるじゃん

      • AC6はエアみたいなファンタジー要素はいらんかったかなと思う

        • ストーリーの根幹であるコーラルと深く絡む設定が有るのだからファンタジーではないやろ

          • その設定自体がファンタジーで不要やったと思うわ 純粋に企業とルビコン解放戦線とオーバーシアーの新エネルギー争奪戦と原住民の反対運動と根絶論者の暗躍だけで良かった

            • そうすると星系を滅ぼせへんやん フロムは大虐殺をしたいんやで

    • これが懐古厨の末路である

    • ゼルダはもとからストーリーなんて特に提示しないゲームやろ。RPGちゃうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん