ゼルダの伝説みたらわかるで ストーリーは使い回し 外見が変わってるだけで ほぼほぼ一緒なのな。 文句言ってるやついない そこで文句言うのは切り捨てて 操作の楽しさを追求してる ...
今年の話題作だけ見てもバルダーズゲート、スターフィールド、アーマードコアとか重厚な世界設定の元にストーリーが描かれてるじゃん
AC6はエアみたいなファンタジー要素はいらんかったかなと思う
ストーリーの根幹であるコーラルと深く絡む設定が有るのだからファンタジーではないやろ
その設定自体がファンタジーで不要やったと思うわ 純粋に企業とルビコン解放戦線とオーバーシアーの新エネルギー争奪戦と原住民の反対運動と根絶論者の暗躍だけで良かった
そうすると星系を滅ぼせへんやん フロムは大虐殺をしたいんやで
これが懐古厨の末路である
ゼルダはもとからストーリーなんて特に提示しないゲームやろ。RPGちゃうし。