2023-10-23

anond:20231023120647

面接

自己啓発大事だと思ってますひろゆき中田敦彦動画をよく見ています

て言い放った奴が実際にいて、その瞬間に不採用と決めた。

記事への反応 -
  • お前が無駄にネットやってる間に俺はずんだもんの解説を観て、ひろゆきの動画も観ているから、俺はお前より賢い。 そう言われて何も反論できなかった。 増田をやるよりかは有意義な...

    • 面接で 「自己啓発は大事だと思ってます。ひろゆきや中田敦彦の動画をよく見ています」 て言い放った奴が実際にいて、その瞬間に不採用と決めた。

      • 岡田斗司夫のチャンネルで教養を身に着けていますなら許されたかな

        • 休み時間にジブリや進撃の都市伝説を得意げに話してきそうでうざいので不採用

    • お前が無駄にネットやってる間に俺は2ch動物スレ総集編を観て、可愛い赤ちゃんの動画も観ているから、俺はお前より人生が豊か。

    • ずんだもんの解説やひろゆきの動画は増田より啓蒙的なのかしらね

      • 増田は散々既出の男女論を繰り返してレスバチャンバラするだけの場所だから 多少は新しい事がわかりそうな解説動画のほうがマシそう ひろゆきは増田みたいなもんだから除外

    • 言われてみると一週間前読んだ増田の内容思い出せないな 虚無だな

    • 中田の動画やたら勧めてくる同僚がいるんだが、食堂でバカでかい声でドヤるの、恥ずかしいからやめてほしい

    • たまには家族との時間も大切にしたいね

    • 「賢い奴は、あまり自分の事を賢いって言わん」

    • ずんだもんは知らんけど、ひろゆきは-20%くらいで、増田は-5%くらいじゃないだろうか。 増田は、知性より品性が低下する気がする。

    • 上澄みのエリート層でもない凡夫が自由時間にやってる事って、何やってても結果として大した価値を生み出さないし 生産性や社会への影響力で評価するなら何やっててもなんの価値も...

    • 百聞は一見に如かず 経験が伴わず歴史に学んだ気になって奴が一番の愚者だからな ずんだもん動画なんて何の役にもたたんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん