2023-10-23

anond:20231022210901

「義父家族は泊まりで出かけている」

をよまずにギボギボギボアイコみたいなこといってるやつなんなの……

いつもどおりお行儀よくトイレに流せ

記事への反応 -
  • 義父家族は泊まりで出かけている 嫁は下でゲームをしている FANZAで抜いても良いのだろうか? ---- 追記: 結果的にはしておりません。やっぱりなんか引け目を感じた。ちなみにもう3年...

    • 「義父家族は泊まりで出かけている」 をよまずにギボギボギボアイコみたいなこといってるやつなんなの…… いつもどおりお行儀よくトイレに流せ

    • 嫁の実家でセックスも気が引けるしな 間をとって義母とセックスしたらどうや?

    • 壁に耳あり障子に目あり天井にカメラあり

    • 何で抜くのかが問題だ。 タイトルは?

    • なぜ嫁としない? 俺は彼女の実家で親公認でセックス(お泊まり)したぞ まだ2人とも20歳だった 今はその彼女と結婚してる 結婚してるならなおさら、嫁の実家でセックスするべきだ...

    • この前の嫁の実家でウケ狙いでケツからカレーを出そうか迷ってた増田と言い、増田は今「嫁の実家」がトレンドなのか? 事件は現場で起きてるんじゃない、嫁の実家で起きてるんだ!

    • なぜか僕ヤバの市川を思い浮かべる

    • 嫁に聞けや

    • ちゃんと義母のパンティーは手に入れたか? できれば洗濯前のやつがいい

    • 嫁とセックスしたらいいのに 元彼とヤッた部屋を申告させて同じ位置同じ体位で塗り替えていくの楽しいぞ

    • 動画はやめとけ。俺はトイレでスマホの漫画を読むぜ

    • 参考までに年齢を聞きたい

    • なにを未遂だからって許されたような雰囲気醸し出してんの そんな選択肢を思いつく時点でもうどうしようもなくキモい 死んでほしい

    • 実家じゃなくても、たとえば職場でしたことあるやつはおるやろ。 会社に残ってひとりで徹夜作業、自分以外誰もいない、みたいな時に俺はすることがある。 さすがに「カワイイ女子社...

      • ない。 っていうか職場だと脳が仕事モードになっててそもそもエロにパワーが向かない。

      • 田口麗斗・・・ 車中泊の車の中とか。

    • 盛ってた頃はよく嫁実家でセックスしてたな 一番チャレンジングな時は隣の部屋(襖は空いてる)で義母がテレビ見てるのに 嫁とソファでイチャイチャしてたら盛り上がってしまい、最...

    • デリヘル呼んでみてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん