2023-10-22

記事への反応 -
  • 考えてみりゃ、安倍政権の不祥事は喉元過ぎればで支持率持ち直してたけど インフレは慢性的だから不満が高まるばかりなんだな ドリル優子やらも多少は影響あるだろうけど主要因じゃ...

    • 全然やばくない。安泰そのものだよ。 だって世論調査で政党別支持率、いつも自民党がダントツ1位だよ。

    • 岸田ベストではないけど何かとベターな対応はしてると思うから他の人になったらありがたみがわかると思う

    • インフレの原因も半分はアベノミクスによる円安だから運悪いな

      • 世界的なインフレに比べたら国内のインフレはまだマシなレベルなんだぞ ほんと日本人ってインフレアレルギーよな

        • ドラゴンボール型から能力型へとシフトしたからな

        • もうとっくにアメリカのインフレ超えとるがな ガソリン補助金と燃料調整費の補助金じゃぶじゃぶでアメリカ超えとるがな

    • 野党がインフレ対策無策だから結局は自民が勝つと思う 対案出せない野党ってそれだけで選択肢から外れるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん