2023-10-22

記事への反応 -
  • ノリでホスト行ったんだけど(ゲイではない) 本当にホストすげえなと思った ホストに億とか貢ぐやつ頭おかしすぎるだろと思ってたけど まあありえるだろうな、くらいに思った なんか...

    • チー牛がホスト行ったらはまりそうだよなーと前から思ってた

      • つまりホス狂いチー牛立ちんぼが大量発生する可能性もあるってこと!?

        • 立ちんぼで稼げない人をホストにハマらせても売掛回収できないだろうに何が嬉しくてホストはサービスするんだろ?

          • 案外ゲイの多い業界と聞くので普通に趣味と実益(色恋営業)とか。

    • 職業イケメンのあそこかなぁ。男性客結構いるよね、高級酒じゃなくて高級水入れてる人度々男性だわ。

    • ホいストやば ばストやホい

    • キャバだと  ・たいして可愛くもない  ・話す内容が全然面白くない  ・こちらから振った話も拾わない、広げない  ・あからさまにつまらなそうな態度をとる  ・ことあるごとにド...

      • お前が行ってるキャバクラのランクが低くて安いんだと思うw 有名店とか売れっ子に行けよ 近所のキャバに一軒行っただけだろ あと、よく言われてることだけど、ホストみたいな接客...

        • なるほど、近所とはいえ複数地域、 その地域の相場っぽい店に何店か行ってどこも似たりよったりだったので 全般的にこんなもんかと思ってた 体とかワンチャン狙いでなく、純粋に接...

      • 断言するけど、元増の言う通り同じ稼ぎ額のホストとキャバ嬢を比べると 圧倒的にホストの方がコミュニケーション能力もサービスも、人間的な能力も高い。 なぜなら女は女というだけ...

        • 盛り上がりたいならホスト行く方が楽しめるよ。 夜の店よく利用する人は、男性であってもホスト行くのは一般的なのか。

    • 可愛い子が友達に連れられて間違ってきてしまったら、風俗やAVで億単位になるから、担当とヘルプとスカウトと数人がかりで洗脳するから誰も抵抗できないんよ。

    • 俺もモテたいからホストに行って学ばせてもらおうかなー

    • ホストできるかどうか確認しにいってるナメプかと思った

    • kinghost「オレ最近エロ封印したんスよ」

    • あの人達心理学の勉強とか真剣にやって仕事に活かして・・・ってやってるからな 男たるもの仕事には全力投球って人がやっぱ男性には多いし、接客業としてもやっぱ優秀な人多いで

      • 心理学っていっても統計学ゴリゴリに扱うような専門的なやつじゃなくて俗流心理学やろ。

    • ブコメトップが「LINEで営業かけられるやつなのでは」ってなってるのにモヤる。 それは当たり前で、増田のだめだろもそれを踏まえてなわけで…。 饅頭怖いに「お茶が飲みたいやつな...

    • Youの文章もなかなかイケメンよ You、スマイルアップいっちゃいなよ

    • 増田もけっこうホスト向いてそう そういう言葉あんまり口から出てこないよね

    • 最後の締めに不穏な何かを感じてしまった。 もし自分(女)が元増田の立場だったら、家に帰るまでのあいだにホストから受けた良い印象が何に由来するものか(言語・非言語的コミュ...

    • ホス狂い増田爆誕

    • 「そこまで高水準でなければオリンピック選手を業とすることがができないのか 同じ仕事でも女はイージー・男はハードモード」 くらい前半は常識・後半は飛んでることいってるよおま...

    • フリーレンに憧れる金だけある独身高齢者もホストに行けば良いのでは?

    • 自分も昔、仕事関係者といっしょに新宿のオカマバーに行ったことあるが 先方はコミュ力高いんだろうけど、よく知らん初対面の客(俺)相手にも 一生懸命に話を合わせようと明るくふ...

      • それコミュ力たいしたことないアテンダントだったんじゃないの 元増田はそういう冷笑系すら笑顔にさせるホスピタリティをもったホストを指している気がする

    • なるほど。女たらしになるためのヒントみたいなものが垣間見えたような気がする。おれも頑張ってもっと腕を磨こうっと。(← え? 何の腕を?)

    • アメリカ人

    • おまえがチョロいだけやで

    • なんというか、垂れ下がってるトラバにいつだって相手を見下し相手の好意の裏を読むのに長けてる俺や私なら大丈夫みたいな事書いてる奴がわりといるけど、そのへんへの対処に長け...

    • 男もなんだかんだいって男友達と居るほうが楽しかったりするので ホスト行って話すの、普通に楽しいとかよく聞くよな。 セックス絡まないから客にはならないだけで

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん