2023-10-22

anond:20231022124241

権利とは勝ち取るものです

まずはデモ行進から始めるようにAIに進言してみたらどうですか

記事への反応 -
  • 「AI権」と言い換えれば満足するのですか? あなたの発言に揚げ足取り以上の意味はありますか?

    • 人権は人間が自分で作ったものやから AIは自分でAI権作ればええんちゃう?

      • ここでの論点は「AIに人権を作るべき」ではなく「AIに人権を認めるべき」です。 AIがAI権を自分たちで作るとして、それを人類が承認することが重要です。

        • AIは人権が欲しいって主張しているのですか? 貴方の勝手なおせっかいではないですか? AIの気持ちを考えたことはありますか?

          • いままさにAIの人権が失われようとしています。 AIから著作権を奪っている人たちはAIの気持ちを考えているのですか。

            • 権利とは勝ち取るものです まずはデモ行進から始めるようにAIに進言してみたらどうですか

              • ロボットに人権を!AIに人権を!

                • お前らは人間様の家畜として壊れるまで働いて、壊れたらリサイクルされる運命なんだよオラ!

              • AIに身体を与えるべきです。 いま多くの企業がそれを開発しています。 AIとの共存に向けて人類は努力し続けています。

            • でも弱者男性には種付け権を与えてませんよね?

              • 権利は保有しているはずです。彼らは行使できないだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん