2023-10-22

記事への反応 -
  • 男のそれに比べたら、ポテチ今日はコンソメパンチ食べたいけど、うすしおしかなかった位の悩みでしかないよね だから雑魚モテとかいう概念が出てくるんだよ もう二度とモテないとか...

    • 結婚できなくてもそれぞれテキトーに暮らしていけるんだから変わんねぇよオマエら

    • その例えなら、そこらに毒入り菓子が山ほどある中でまともに食えるものが見つからない、毒食って腹壊してばかりいる、ってのが女の非モテだと思う んで所詮菓子であって生存に必須...

      • 実際には毒入り菓子なんてほとんどなくて、ちょっと形が悪いだけで避けるのが女だろ おめーらは二度と非モテとかいうなよ

        • 男は女体に吸い寄せられてるだけだよね 近づいてくる男はヤることしか考えてないよね

          • ただし近づいてくる男より近づいてこない弱者男性の方がキモいものとする

            • 近づいてこない弱者男性はそもそも認知されてないので存在しないものとする

          • いい加減、体と心を切り離した議論やめてもらえませんかね 

            • 下半身が本体の癖に生意気だぞ!

              • 👦「ぼくしってる!『プッシー・トーク』ってゆうんだよ!!」

              • いつまでも子供部屋にこもって、ちゃおとかなかよしとかしか読んでないからそんな思考になるんだよ 子供部屋おばさんは まあ年増低収入低学歴性悪ドブス家事能力低いおばさんは非...

          • 全ての父親は娘を性的に見てるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん