2023-10-18

anond:20231018122415

愛媛温泉あるし熊はいないよ!

ちなみにイノシシは時々現れてニュースになる。(松山市はそこまで心配無いけど)

記事への反応 -
  • 要は移動時間を考慮しなくていいなら、どこに行きたいかって話。 自分は大分か佐賀。 田舎の空気を思いきり吸いたい。 温泉に入りたい。 それに九州は暖かいし、熊もいないし(ここ...

    • 愛媛も温泉あるし熊はいないよ! ちなみにイノシシは時々現れてニュースになる。(松山市はそこまで心配無いけど)

    • 海外だったらウクライナかガザ地区に行っていまどんな気持ち?って言いに行きたい

      • 流れ弾に当たってどこでもドアがぶっ壊れて 「今、どんな気持ち?」 と聞かれるのが、フィクションでありそうな展開。

    • 山頂、離島とか、知識と体力がないと行けないところ 人に送っていってもらうにも限度があるので、自分で歩いていくしかないような場所に行ってみたい

    • 熊いないんだ くまもんはいるのに

    • 南鳥島に正月元旦に行くのがいい 日本の地上で最も早く初日の出が見れるのが、南鳥島なのだ。 X(旧twitter)で、「初日の出なう」って写真付けて日本で最初につぶやけるぞw

    • 四国八十八箇所巡りするわ。 でもどこでもドアならその気になれば1日で終わるRTAみたいになって、有り難みが少ないな…

    • 日本三景と三名園を見ときたいやで 宮島と天橋立は見たけど松島はまだ 後楽園は見たけど兼六園と偕楽園はまだや 遠すぎて見に行く気がせーへん

    • 自分しか持ってないから北海道で運輸する 誰でも持ってるなら職場か駅

    • いつでも行けるとなると行かないんだろうなあ

    • どこにでも住めるな 洪水や台風の心配もそんなにしなくてよさそう

    • スカイツリーのてっぺん

    • 沖ノ鳥島

    • 皇居の御座所 市ヶ谷の地下 弘法大師御廟

    • 食事の他に用事思いつかないところのご当地グルメ食べに行く。温泉とか登山とか他に行きたいところあるなら車でいくので

    • 北海道の雲海が見れるという場所

    • 竹島

    • お風呂

    • 青森と長崎

    • 東武動物公園

    • おなじー!!由布院行きたい!寒くなってきたし疲れ切ってるし体痛いから温泉入りたいし あの、湯気立ちまくってる風景が見たいわー

    • 昔行ったけど船酔いで酷い目に遭った沖縄の離島にまた行きたい 島自体はすごくよかったんだが、もう船には乗りたくないので……

    • 渋谷、あるいは新宿 仕事もその辺で。 家は田舎の岐阜とか家賃激安のとこで

    • 北陸か東北に行ってみたい

    • ダイヤモンドプリンセス号かな

    • 刺身が安くてうまいとこがいいな

    • シンプルに毎週末新宿で終電気にせず飲みたいわ

      • どこでもドアに使う電気代よりタクシー代の方が安そう

        • どこでもドアって電気で動いてたの!?

          • どこでもドアで海水の出口を上空にすれば永久機関完成しちゃうので かなりのエネルギーを消費していると考えるのが妥当(マジレス)

    • しずちゃんちのお風呂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん