2023-10-17

anond:20231017155739

増田のようなものにも連綿たる歴史があって「井戸端会議」「床屋の長談義」「油を売る」「便所の落書き」を経て今だ。

小人閑居して不善を為す」かもしらんがな。

記事への反応 -
  • 一生理解できないことナンバーワンのビッグバンだけど ひとまず無の状態から宇宙が膨張して広がるという話しは受け入れるとして そこからどうやって人類が生まれて 匿名ダイアリー...

    • 増田のようなものにも連綿たる歴史があって「井戸端会議」「床屋の長談義」「油を売る」「便所の落書き」を経て今だ。 「小人閑居して不善を為す」かもしらんがな。

    • 生命さえ生まれればあとは進化してここまで来るのは必然だったのかも

    • 0(ビックバン)の状態と0以前があるというのが理解できないよな 「宇宙は膨張し続けてるッ!」ってのもビックバンありきな説な気がするし 元々あったじゃあダメなんかね

    • 🌎  🍞======💥🙋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん