2023-10-14

anond:20231013235830

無限大パンチともいえるね。

スパロボやったんか。ロボットもの意外とドラマが濃いのによくごたまぜにするよなあ。作ってる人すげーよ

万年時間)はアクエリオンで一万光年距離)がグレンラガンかな……

記事への反応 -
  • あっそういうこと……なんか感想書くとめちゃくちゃ叩かれるとかかと思ったわ

    • なんなら俺が炎上させにきてあげてもいいから是非見て あと「炎上上演」があった唯一の映画だとおもう(実質はキンプリでいう応援上映)

      • 見たら感想書くね!

        • あざーす! あとついでというかこれは本当に勧める側がもうしわけないんだけど。 今だけだからおすすめするね、プロメアと同じスタッフがつくった「天元突破グレンラガン」の映画版...

          • 意外と近くでもやるみたいだわ。グレンラガン。 グレンラガンに関してはスパロボにドリル持って出てた気がするっていう感じしかないのですが。無限パンチみたいなやつはグレンラガ...

            • 無限大のパンチともいえるね。 スパロボやったんか。ロボットもの意外とドラマが濃いのによくごたまぜにするよなあ。作ってる人すげーよ 一万年(時間)はアクエリオンで一万光年(...

              • いや、スパロボも最後にやったのPSPかDSかその辺のやつだったから……グレンラガンはたぶん出てなかったんだと思う…… なんでロボットなのに腕がどんどん伸びるんだよ!おかしいだ...

                • こちらはDSのグレンラガン入りやったことしかないけど大変濃かった。   うーん……、グレンラガンは「腕」は伸びないとおもうよ。 なにか灰色のツタ状のものがぎゅんぎゅんと伸...

                  • なんだかよくわからないがとにかくでかくなるということはわかった。 腕伸びるのグレンラガンじゃなかったか。すみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん