2023-10-13

anond:20231013171428

フェミニスト自称する中にいる一部のキチガイじゃなくてフェミニズムのもの賛同できないならシンプルにお前がアンフェなだけや

記事への反応 -
  • アンフェ・ネトウヨは、コミュ力がなく他人から嫌われたり避けられたりする人がハマる思想 でFAっぽいな 嫌われてるクラスで1番キモイやつって自分の性格がクソすぎることに自覚なさ...

    • アンフェを嫌いなのはフェミだけだけどフェミはフェミ以外のすべての人間に嫌われてるよ?

      • アンフェが「フェミニストは主語がでかい」って言ってたが、アンフェのほうがデカかった

        • そうかなあ アンフェ以外の人間て基本的にみんなフェミニズムに親和的だし フェミニストは「フェミニスト以外の人間≒アンフェ」すべてから嫌われていると言えるのでは?

          • 親和的か? どっちも近寄りたくない存在よ アンファの方が愚かしいとは思うが

            • 一部のキチガイじゃなくてフェミニズムそのものに賛同できないならシンプルにお前がアンフェなだけや

              • なんで全か無かでしか捉えられんのよ

                • そら反差別にグラデーションなんかないからな 小さな差別は許すとかグラデーションとか言い始めたらすでに反差別ではないわけで

          • 全部妄想で笑った 明確に嫌われてるってアンケート結果あるのに 第一お前らの中でもすぐ仲間割れするくせにな

        • これを五十歩百歩という

      • 認知歪みすぎなんだよな アンフェを嫌いなのはフェミだけだけどフェミはフェミ以外のすべての人間に嫌われてるよ? アンフェはアンフェ以外の人間に嫌われるどころかゴキブリかゴ...

        • こういうとこ

        • だからハイエナがなにしたっちゅうねん メスにちんちん生えてるのがそんなに非難されるべきことかよ

        • 自分の部屋から出たことない無職不細工弱女妄想お疲れ 女の人生無駄に長いからあと50年ぐらい他人嫉妬するだけの生活送るのか? ブスは一番辛いよな

          • 自分の部屋から出たことがあったらフェミニズムが一般的な倫理規範だとわかるはずなのだが、こいつは自分のことを言ってるのだろうか

      • 表自の認知www キモオタがどういう扱いだったか、学生時代を思い出せよw

        • 老人か? 現代はキモオタもそれ以外も仲いいよ。

          • ラッキーなキモオタだね うちのクラスでは火炙りにされたよ

        • あ、やっぱりフェミさんって加害者側だったんだ

          • 差別を放置して気にも留めない加害者を非難する人間は、正当な批判であり義憤だね 批判と加害の区別がつかない これが一般的な低知能アンフェ

            • 自分の行う差別を正当化するのってリベラル共通の特徴だよな リベラルという言葉を使うのもおこがましいけど そして顔も心も醜い低所得者の集まり

        • 図書室で一人で本を読むだけのブスってクラスに数人いたよな 思い出して泣いてんの?

          • クラスに数人もいたら図書室結構にぎやかじゃん ちょっと面白いじゃん

            • そいつら同士でも仲良くなれずにブツブツ言ってんの面白かったなw

              • それを眺めてるお前は何なんだよ っていうのは突っ込んだらいけない感じか?

                • そいつら以外みんな「アイツら気持ち悪いよな」って言ってたけど? 悪かったな学生時代の悲しい想い出思い出させちゃってw

                  • お前の設定に無理があるわ

                  • 噂に聞く学級崩壊してるらしい都内の公立中学とかだとそんな感じなのかな 地方公立のいいこちゃんたちは他人の趣味や行動には我関せずでいちいちそういう連中の悪口とか言わなかっ...

                    • そんな環境で育ったのに今じゃ子供部屋おばさんなのか 働いて家族養ってるマイルドヤンキーの方が100倍偉いし年相応の顔してるよな こどおばは幼稚な顔つきでシワだらけでいびつな化...

                      • カピカピのコンドームみたいな顔したおじさんと同じだな

                      • お前以外は働いてるし稼いでるし結婚もして子供も持って立派な人生歩んでるよ。仕事終わりに時々書き込んでるだけ。

                  • そいつら以外みんな「アイツら気持ち悪いよな」って言ってたけど? 治安悪すぎて草 どんなやべえ学校だったんだよ いじめ自殺とか多そうだなオイ

                    • ブスで根暗な女子なんてどこの学校でもそんな扱いじゃない?

                      • いやないわー もちろんモテる人ってのはいるけど、そうでないから悪口言われるとかないわー 単にお互い「ふつう」に接するだけ

                  • なんだその妄想 田舎の低偏差値dqn校に通ってたんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん