2023-10-12

anond:20231012211837

500も稼げないとか普通にドン引き案件

しかも今どき性を理由にするとか

男女雇用機会均等法施行されてもうすぐ40年だよ

まず出てくるのがいいわけな時点で終わってるよな

記事への反応 -
  • 有能な筈のちんさんならもっとロジカルに反論してくれよ😧

    • 何一つ根拠も出さずに二言目には男社会のせいにしていればいいだけの性 そうやって努力しなかった結果が無職配偶者なし家族からはゴミ扱いという今の生活

      • ごめんね、努力したから平均賃金くらいは貰えてて🥱 弱男も女の足引っ張ってないで努力しろよ〜w

        • 平均賃金が自慢になると思ってるのが悲しい ただ悲しい

          • そら女性だからな エリートにはなかなかなれんよ 500は厳しいね!

            • 500も稼げないとか普通にドン引き案件 しかも今どき性を理由にするとか 男女雇用機会均等法が施行されてもうすぐ40年だよ まず出てくるのがいいわけな時点で終わってるよな

              • バブルは終わったぞ爺さん 実質賃金にしたら今の若者はもっと少ない訳で… 昭和の年寄りにしたら不思議かも知らんが今時の若者はそんなもんやぞ😅 知識アップデートできない奴は老...

        • ネットでのスペック自慢に意味があると思ってる方の性 しかも自慢にすらなってないw

        • これで支払っている税金の額突っ込まれると答えられないんだよな 年収自称するやつは

          • でも意外と覚えてなくない? 給料からは年金とか財形貯蓄とか一緒に引かれるから、純粋な税金はナンボやと言われると回答に困る

            • そりゃ支払ってないならわからないだろうね 家族養ってるならそういうところもきっちり見るけど

              • ちなみにおまえさんはいくらくらい払ってる? 俺は年金やら財形貯蓄やら共済やら住民税、所得税なんかで色々と毎月9万くらい引かれとるなーって感じやな

          • 納税漏れを詳らかにされたくなくて濁すパターンもあってだな、自称フリーの絵師とか声優とか活動家とか・・・あれ全部女さん???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん