2023-10-12

anond:20231012175003

古いアイドルで学ある奴の方が珍しいだろ

通信制でも高校卒業してるだけ偉いレベル

今は旧帝大とか出ててもへーで終わるからアイドルって大変だな

記事への反応 -
  • 人が良いせいで矢面に立たされて、自分のことでもないのに謝って、同じグループにいた連中は裏切って次々事務所を出ていくし、コツコツ積み上げてきたものが全部壊れてしまいそう...

    • 別に学があるわけでもないのにな 高校中退→28で通信制高校に通い高校卒業資格を取得

      • 古いアイドルで学ある奴の方が珍しいだろ 通信制でも高校卒業してるだけ偉いレベル 今は旧帝大とか出ててもへーで終わるからアイドルって大変だな

        • とはいえこういう厄介で複雑な問題をそういう学がない人たちに対処させるのは可哀想やろ ジャニーズにも裏方に頭いい奴おるやろ って思ったけど、下手に学歴あって頭いい奴は喜多川...

      • つまり学のある櫻井翔がやるべきだった役割ということか

        • 慶応の経済学部か 学歴だけなら確かにアイドルの中から社長を選ぶなら櫻井翔が適任っぽいな

          • ホンマに社長になる能力があるならこんな貧乏くじ引かないやで

    • 悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう

    • 今矢面に立ってるのは人がいいからではなく根がお調子者で何でも安請け合いしてきたからだぞ 別にイノッチのことは嫌いじゃないというか普通に好きだが、事務所のことが大事になっ...

      • ひらパーとV6のどちらかってなって、ひらパーをとったのを裏切りとは言いたくない。

    • もしキムタクがあの役やってたらそんな感想は書けないだろう?

      • キムタクもかわいそう。 メンバーみんなに置いて行かれて裏切り者扱いされて。 今回もなんもしてないのに色々批判的に書かれて。 人気があるだけで何も悪くないのに。

        • でもさすがにショーマストゴーオンの投稿はダサかったよ

        • 全部罪を工藤静香に被せてたSMAP解散騒動の時と比べたらまともになったと思う 「キムタク」は叩けないから嫁が悪い、ってなってたよねあの時

    • こうやってクッションが出来るからタレントの盾を辞められないんだよね 本質はそこではないのに

    • 最初に裏切ってツアー真っ最中に婚約発表して会場の空気お通夜にしたのはイノッチなんだよね

      • 面白いけど通夜になるほどガチ恋オタクいないだろ

        • アマプラでV6のライブ映像見て観客席見渡してみなよ 阿鼻叫喚だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん