2023-10-12

anond:20231012034653

ごめん、そう思うよね、あたしの書き方も悪かった

これ「発想」じゃなくて、あたし自身自分でやった闘争をもとに言ってるの。無責任なこと言えないんで実体験に基づかせてる。元増田負担具合に共鳴しちゃってね。でも書き方が机上っぽく見えたよね、ごめんよ

  • 元増田だけど、ありがとう SNSやってないからその手段は使えないんだけど、同じような体験して分かってくれる人がいて助かったよ 「限界アスペ女世の中に解き放つ家庭だから有能な...

    • わざわざごめん、ありがとね!てか元のリプ先が消えてたんだけど、なんでだろうね。。。? 元増田も、お仲間も、そのウザアスペ女と戦うの怠くて大変だろうけど、あたし陰ながら応...

    • わざわざごめん、ありがとね!てか元のリプ先が消えてたんだけど、なんでだろうね。。。? 元増田も、お仲間も、そのウザアスペ女と戦うの怠くて大変だろうけど、あたし陰ながら応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん