2023-10-09

anond:20231009124705

体験版や序章チュートリアルに相当する部分以降は月額的に毎月ちゃんと全員に買ってもらうってことだよね?

1000円から2000円の間くらいではないか

記事への反応 -
  • 1か月に1人が支払う金額、3000円くらいならOK?

    • 体験版や序章チュートリアルに相当する部分以降は月額的に毎月ちゃんと全員に買ってもらうってことだよね? 1000円から2000円の間くらいではないか

      • 10人のプレイ人口を支えるために万札突っ込むというのは感覚的に正しかったんだな

    • スタッフタダ働きとして、1人あたりいくらのオンラインコストがかかるかという話はどっかにあった気がする それに人件費とか上乗せしていけばよくないか

    • 1500円くらいにしてほしい。

    • 総額ならいいんじゃね 1タイトルにつきだと何作品か同時にやってられないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん