2023-10-09

記事への反応 -
  • 今まで観たことなくて、勝手なイメージで感動超大作だと思ってた でも実際にはそうでもなくて、というかアメリカ史を音楽に乗せて語らった似非ミュージカルだった。 あとテンポの良...

    • 『フォレスト・ガンプは一期一会』

    • 増田に素晴らしき哉、人生! 見せてあげたいな。

    • アメリカ人が見たら面白いんだろうなって思った フィールドオブドリームス見たときも思った   なんで日本人に見せようと思ったんだろう

    • ダン中尉がもう一人の主人公 いわばダイの大冒険のポップである

      • 原作小説の続編では、たしかダン中尉に裏切られるというか、中尉のことを嫌いになるような描写があったような気がする……映画ファンは読まない方が良い感じで

    • そこまで発想があって日本版フォレスト・ガンプを作ろうと思えないからおまいは…と思ったけど朝ドラや大河ドラマでやってる内容でした。いかがでしたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん