2023-10-07

anond:20231007234258

返信じゃないぞ

これは「言及」であって、古のweblogシステムにおけるTrackbackと同じもの

かならずしも対話コミュニケーション意図しているとは限らない

記事への反応 -
  • 初めての日記でコメントもらって返事したかったけど、返事の仕方わかんなかった。 たしかにって返事したかった。

    • 返信じゃないぞ これは「言及」であって、古のweblogシステムにおけるTrackbackと同じものだ かならずしも対話的コミュニケーションを意図しているとは限らない

      • なるほど。たしかに。これは言及か。 教えてくれてありがとう。 この先、返信ではなく言及と言う意識を持とうと思います。 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん