2023-10-07

anond:20231007093837

外国人祖国お金を送るために出稼ぎで来てるんだから円安にすると来なくなる

記事への反応 -
  • 老人しかいないからそれも終わってるけどな

    • 外国人が働くんだろ。 結局、外国人の仕事を確保するために、円安誘導にしたわけだ。 おもしろいね。

      • 外国人は祖国にお金を送るために出稼ぎで来てるんだから円安にすると来なくなる

      • 大企業のためじゃね?生産日本でしてないから、見かけ上、円建ての利益は増えるけど、本質的には何の意味もないという

      • 世界中から円の価値が見くびられているよな 本来ならもっとみんな円に魅力を感じて円を買うべきなのに

        • 円の価値自体が見くびられているわけではなくて、もっぱら金融政策の結果としてこうなってるわけでしょ。 こんな状況がそう何年も続くわけ無いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん