2023-10-06

anond:20231006192832

まるで処理水排出で未知の核物質が生まれると言ってたやつみたいだな

それが事実なら世界中から研究対象になるだろうよ

記事への反応 -
  • 性犯罪は数字がしっかり出る地域ほど女性差別が少なく治安が良い

    • 治安が悪いから性犯罪が発生して警察に被害届が出されてるやで・・・

      • 日本には暗数っていうのがあってね

        • どの国にも暗数はあるやで。 暗数なんて未知数を持ち出したら議論にならなくなるやで。 お小水のぶっかけ論に付き合う気はないやで。

          • 日本にしかないよ

            • まるで処理水排出で未知の核物質が生まれると言ってたやつみたいだな それが事実なら世界中から研究対象になるだろうよ

            • 実際の数量と統計上あつかわれる数量との差。 主に犯罪統計において、警察などの公的機関が認知している犯罪の件数と実社会で起きている件数との差を指す。 つまるところ暗数は被...

    • 海外の性犯罪はそれだけ捕捉されているということなので多ければ多いほど素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん