2023-10-06

anond:20231006113733

こういう感じで出世けがすべての世の中だと思ってるのがカースト制度染みついてるなって感じだ

AIが唯一の使える手下だと思ってるんだろうなあ

あなたそのうちAIのしもべになります

記事への反応 -
  • インターネットがもうどうしようもなくクソになったらAI使うけどまだAIなしでもいける

    • じゃあオマエお茶汲みしてワイの焼きそばパン買ってこい

      • どういう意図のレスなのかわからんから解説してくれ

        • これからの時代、AIを活用しないということは出世できず底辺で終わるということであり、それをユーモラスなトラバによって示唆するものである。

          • こういう感じで出世だけがすべての世の中だと思ってるのがカースト制度染みついてるなって感じだ AIが唯一の使える手下だと思ってるんだろうなあ あなたそのうちAIのしもべになりま...

            • 人間のしもべになるよりいいかも

              • AI「じゃあお前お茶くみしてワイの焼きそばパン買ってこい」

                • フッ、機械のオマエに御茶と焼きそばパンの味がわかるのか?😬

                  • こんな時のためにgood yakisoba breadとbad yakisoba breadをそれぞれ1000件学習させたLoRAを用意しておいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん