2023-10-06

anond:20231006030354

個人的には内容がまともなら門外漢の持論でも歓迎だがな

集団意見を合計すると、案外合理的なことを言っていたりするもの

記事への反応 -
  • 偉そうなのは前からそうだけど、なんかよりひどくなった感じがあるのはなんだろう? 気のせいかしら? 特に門外漢なものに対して持論を唱えてる時がひどい

    • 個人的には内容がまともなら門外漢の持論でも歓迎だがな 集団の意見を合計すると、案外合理的なことを言っていたりするものだ

      • その行き着く先が医師を論破できると信じてる反ワクチン水素水ナチュラル派なんだがな

      • ニートと障害者の集まる匿名掲示板じゃその理屈は無理がある(笑) 信じがたい話だが人類の5割は偏差値50以下なんだぞ サル同然

        • 信じがたい話だが人類の5割は偏差値50以下なんだぞ 人類全体が究極の賢さを得ても人類の一定の割合が偏差値50以下だろ、アホなのか?

          • 現代の偏差値50って相当バカだろ どうやって偏差値50になれるのかわからん そういう話なわけ 極端な仮定の話なんか誰もしてないのにストローマン論法してしまうお前みたいな頭の悪...

            • でも偏差値の仕組みもわからないお前は偏差値40なんでしょ?

              • 偏差値の仕組みが分かってるのが当たり前じゃないんだなお前の周りの世界って それでマジレスのつもりになれる偏差値40の世界は怖いわ 偏差値60超えてるやつは言いたいことは分かる...

                • 偏差値70の俺が教えてあげるけどwwwそれはねwwww偏差値の仕組みもわからない君を哀れんでいるんだよwwww 君の周囲の人たちは優しいなぁwwwwwwwww

      • お前のいる業界や分野がアホでも簡単に参入できる程度の分野ってだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん