2023-10-05

anond:20231005181057

フォカヌポウ、という発声が先に無ければそれを音に当て嵌めようとする事もなく、この様な奇特単語が後世に伝わってこなかったのではないかと推測する

そのオタクの喋り方や呼吸の特徴もあるだろうし

いつか生で聞けたら感動するかもなあ

記事への反応 -
  • フォ(吹き出す)カ(少し喉に引っ掛けて咳き込む)ヌポォ(咳き込んでるけど笑いが収まらないので籠もりつつ吹き出した結果の意味不明な声)

    • 積年の疑問への解説にすっきりしそうだったけど よっくかんがえるとそれだとッウンガッグッグになるはずでは?

      • フォカヌポウ、という発声が先に無ければそれを音に当て嵌めようとする事もなく、この様な奇特な単語が後世に伝わってこなかったのではないかと推測する そのオタクの喋り方や呼吸...

        • せめて後ろあがりか後ろさがりかのおおまかなイントネーションくらい伝わってればいいのになぁ 藤原の発音がプジパラだったという珍説よりこっちが証明可能性はあるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん