2023-10-05

anond:20231005171754

書いといてなんだけど、今は悲しくはないか

ただなんか、グロ画像うっかり見ちゃったときの後味の悪さみたいなのがうっすらある

斎場雰囲気とかもなんか不気味で嫌だったんだよね

記事への反応 -
  • 5年前に母親が病死して地元の斎場で焼かれたんだけど、そのときの光景が忘れられない 糖尿からの脳梗塞腎不全認知症で死ぬ前の5年間ぐらいはもう体ズタズタ、ご飯もずっと液体みた...

    • 5年前のことなのにまだ悲しくて怖いってすごいな 普段から感受性豊かな人なのかな 自分は父親の骨を骨壷に入れたけど怖くはなかった、悲しいのはその時は悲しかったが今はなんとも...

      • 書いといてなんだけど、今は悲しくはないかな ただなんか、グロ画像うっかり見ちゃったときの後味の悪さみたいなのがうっすらある 斎場の雰囲気とかもなんか不気味で嫌だったんだよ...

        • なんとなく元増田はホラー耐性が無いのかなという気もしたが 自分が骨を拾った所は明るかったから怖くなかったのかもしれない もう怖くはないのなら良かった 元増田は病気は骨を痩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん