2023-10-05

anond:20231005141122

そこまでやらんソフト路線のあるやん。

家庭教師媚薬を飲ませたらシリーズとか。

そういやレイプものという設定のはずなのに男優さんの演技に明らかに女優さんがウケちゃって笑いをめっちゃこらえてるやつがあったな。

記事への反応 -
  • 俺は巨漢センパイぐらいコテコテの演技なら許せるぜ

    • 巨漢センパイが森野小鳥(だっけ?)を寝取る奴は正直めっちゃ抜けた

      • もりの小鳥だね、あれは俺史上ヌけるAV TOP3に入るわ。 同士だな!

        • 媚薬もの正直好きなんだよねー。嫌だけど感じちゃうってのを一応正当化するから。 同じ理由で催眠術ものも好きだが、催眠術ものはAVだと流石にちょっとキツくてエロゲーの方がええ...

          • 媚薬ものはフィニッシュに近づくと女優が白目むいてよだれたらしはじめるのが受け付けんわ 節子、それアヘ顔やない、オーバードーズや!ってなる

            • そこまでやらんソフト路線のあるやん。 家庭教師に媚薬を飲ませたらシリーズとか。 そういやレイプものという設定のはずなのに男優さんの演技に明らかに女優さんがウケちゃって笑い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん