2023-09-30

anond:20230930122730

そんなのどうでもいいかスルーしてんだよ

横じゃなくて本人だろ

男のいじめが女よりマシなんて男のいじめ直視できない心の病を抱えてるとしか思えん

記事への反応 -
  • こういうの見ると世の中怖いなあって思うわ。 ここまで自信満々に自分の判断基準は絶対に正しいって信じてる人間がいるの、ほんと怖い。

    • そら女に人間性を見抜けないどうたら的な、超古典的ニューロセクシズム的な非科学的な迷信や妄想を信じる人々にはキモーとなりますわな

      • 低学歴高学歴関係なく、ほぼそうやろ。 女のいじめは自分が絶対正しいと信じてるから容赦ないしねえ。 男はなんやかんや自覚ある分マシだけど。

        • 男のいじめは自覚ある分マシ 絶対嘘だな 男のいじめの方が過激でも、いじめられたオスは男が怖すぎて男本人には復讐できず、なぜか何もしてない女だけを恨むパターンじゃねえの?

          • それ書いた増田じゃないけど、 自覚ってのは虐められた側じゃなくて虐めた側のことでしょ   正しいかどうかは知らんけど元増田は 「男のいじめ実行者は俺はいじめをしてるって自覚...

            • そんなのどうでもいいからスルーしてんだよ 横じゃなくて本人だろ 男のいじめが女よりマシなんて男のいじめを直視できない心の病を抱えてるとしか思えん

          • 男だけど女の方が怖いよ 男は殴り合いすればいいけど、女だとそうはいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん