2023-09-29

記事への反応 -
  • ネトウヨが「マジョリティに対する逆差別をやめろ!」とか言うのも、男性フェミニストが「フェミニストである俺を侮辱するのはミソジニーだ!」とか言うのも、それ自体は馬鹿な言...

    • お前って、ネトウヨが自分らのことマジョリティだと思っている、と?   それは、たぶんお前の中のネトウヨ分析()とも食い違うと思うよ。

      • 「普通の日本人」ってよく言ってますけど、あれは?

        • マイノリティ意識があるから、マジョリティ立場が好きだ、というのがサヨク様のネトウヨ分析だろうが。  それがお前らの考える「ネトウヨ」だろ?   まあそれもゼロ年代の話で、...

      • でも「自民党が選挙で勝ってるから俺たちも勝ってる」ってよく言うよねネトウヨたち

        • ネトウヨの言ってることが正解なんだったら、お前の言ってることは間違いなんじゃないかな

          • 「ネトウヨはマイノリティだがマジョリティという自認を持っている」と「ネトウヨはマジョリティである」は異なるぞ

            • どうでもいいけど、ツリーわけるのやめろよ。多人数のフリしたいならできてないし。

              • 多人数のフリしてると思ってるんだ(笑)

                • 図星かな?((笑)

                  • 自演扱いしてレスバに勝とうとするタイプなんだ 「顔真っ赤」とか「怒っちゃった?」みたいなのも使ってそう 議論そのものじゃ勝てないもんねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん