2023-09-29

anond:20230928150335

アニメを敵視する与党とベッタリの宗教があったら

信者アニメアイコンにしてアニメの印象を悪くする工作しててもおかしくない

記事への反応 -
  • 何故アニメアイコンだらけなのだろう? と考えたが、結局のところ彼らの冷笑の根源は社会不安なのだ。 社会不安から逃してくれる中身のないアニメだけが拠り所なんだ!と主張してる...

    • アニメを敵視する与党とベッタリの宗教があったら 信者にアニメアイコンにしてアニメの印象を悪くする工作しててもおかしくない

    • アニメを目の敵にする共産党の心理描写が上手いな ネタのつもりで書いたんだろうけど説得力がある

    • アニメを敵視する与党とベッタリの宗教があったら 信者にアニメアイコンにしてアニメの印象を悪くする工作しててもおかしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん