2023-09-29

anond:20230929043850

さっきからすげえ遠回し遠回し言ってるけど言うほど遠回しかなあ

割と直接的な嫌味しか言ってないよこれ

あと生き苦しいって言うのを罵倒と共に返してるって事は生きづらいって一言めっちゃ効いちゃったんだな

ごめんてーw

記事への反応 -
  • 日本語通じなさそうなので僕の負でいいです。大変申し訳ございませんでした

    • 今日道を歩いていたら前の人がカラスに襲われてたと言うかなんか嫌がらせされてるっぽいのを見た ルールが違う生き物と生活圏かぶると大変だよなって思ったのを思い出した マジでお...

      • 嫁に嫌味言うカスに共感するカスは嫌味も遠回しで陰険だなあ

        • 俺の純度混じりっけなし100%の嫌味は嫌味って理解できる程度の能力はあるのに 元増田のあの文章を嫁への嫌味って受け取っちゃうって言う事実は認知の歪みを矯正する際に大きな助けに...

          • 遠回しに嫌味しか言えないジメジメ増田よりマシだろw 横やりも入れられずにハエの様に手擦って媚びてる奴より生き苦しい事はないから自分の心配しろウンコ蝿め

            • さっきからすげえ遠回し遠回し言ってるけど言うほど遠回しかなあ 割と直接的な嫌味しか言ってないよこれ あと生き苦しいって言うのを罵倒と共に返してるって事は生きづらいって一言...

              • 流石老害、もう碌してるんだなあ カラス云々遠回しに皮肉しか言えなかったのは記憶に残ってないんだな 単芝生やして無理しなくていいぞ老害 顔真っ赤なのは分かったよウンコ蝿 お疲...

                • あの場面で誰がどう見てもカラスの例えをされるのってあなた以外に居ないと思うけど それを遠回しって思っちゃう国語力やばない?w 周囲の人間と上手く意思疎通出来てなさそう

                  • 直接言えよウンコ蝿 国語力云々の前に金玉ついてんのか? 小蝿仕草しかできん老害のミラーリングは聞いてて可哀想になるわ

                    • 比喩も隠喩もメタファーも無い世界に住んでるとかマジで本読んだことなさそう あとたぶん悪口としてすっげえハエとかうんこ蝿とか言ってくるけど ここ数年レベルで見たことないから...

          • 元増田 嫁がどう思ってるか知らないけど、聞かれた事答えて嫌味になるなら会話出来ないなあ 医療と授乳違うから一緒に判断できなく無い?ってのが嫌味なんか? 純粋な疑問も問いか...

            • 元増田の嫁に対する回答が本人のお気持ち表明だったのは本人が認めるところだからな 反感故のお気持ちで相手に感情論とレッテルを貼るのは嫌味でしかないだろ 横からしゃしゃってる...

              • 平気か聞かれて平気って答えるのが増田の中で嫌味なんでしょ じゃあ具体的にどう言えば嫌味じゃ無いかれいぐらいだしたら 出す義理ないとかいって逃げるんだろうけどな

                • だからロジカルづらして議論してるつもりなら具体案出せよって言ってるだろ文盲 お気持ち表明からの感情論のレッテルが反感で無くて何なんだ? お前が元増田の感情論を認めたくない...

                  • 俺元増田なんだけどなあ 具体的出せって言ったのに何ブーメランで返ってくんのかなぁ

                    • 元増田は論破されて謝罪したよ文盲 エントリも追っかけられないなら絡んでくんなカス

                    • 本当に心の底からどんまい

                    • たぶんだけど、生きづらそうって言ったらそのまま言い返して来るし、国語力なさそうって言ったらよそで国語力ねえって煽ってるから 自分が言われて傷ついた事をそのまま他人ににぶ...

                    • 元増田はおれやで

    • 議論できないカスがロジカル面すんな無能

    • このミサンドリー生物最近増田に居ついたみたいで男女論だとどこでも見るよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん