2023-09-29

給食って地域差やばいんだな

日本給食終わりすぎみたいな投稿流れてきてびびった

うちの甥っ子普通にいいもん食ってるから余計びびった

貧相な給食食ってる子はかわいそうだ

https://instagram.com/toyonaka_kyushoku?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちなみにうちの甥っ子食ってるやつこれ

うまいうまい言ってる

  • 牛乳が瓶じゃなくてへーってなった

  • 平成まではどの地域でも給食の質は保障されてた印象があるけど、厳しい時代になったのかねえ

  • 税収を給食に使っても少子化は悪化するだけだけどね。 子ども作る勝ち組に金配ってる地域なので。

  • 豊中市の給食ってデマで叩かれてたやつじゃん こんな頑張ってくれてんのに可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん